最近はずーと沖堤ばかりでした。

仕事が早く終わったので、船の試運転も兼ねて湾奥のパトロールに出てみようかな。

みんな誘ってみるけど平日だし誰も捕まらない。

一人で寂しく行く。

今シーズン初めての垂直の岸壁。

久しぶりだな。ここ。

日没までのちょっとだけの釣り。

潮が澄み気味だから黒鯛が見えるほどいるわ。

ここは人間の存在がないんだもん。

場荒れしてないんだもん。

そりゃー、いるわー。

開始10分で51㎝。

image


うーん。。。

一応、釣れたけど…

うれしいんだけど…

沖堤の貴重な1枚には勝てないな。

・・・でもこれも練習!

実戦は沖堤。

ここは練習場。

割り切ろう。

アタリはあるのに、貝割られだの、バラシも多数。

掛かり悪いな。

何でだろう。

腕が悪いだけなのに言い訳してみる。

潮澄んでるからかなぁ…

北風吹いて水温下がったからかなぁ…

やっぱ腕か…

これ全部獲れたら凄い数なんだけどな。

そろそろ日没なんでヤメにしよう。

とりあえず写メ♪

image


しかし、湾奥はみんなサイズがデカイな。

今日もいっぱい練習できたぞ!

次は沖堤に行くぞ!!!

26日、五井堤防の朝便で行きたいんだけど、また人数揃わなくて船出ないのかなぁ・・・




今日の釣果

16:30~19:00

45~51㎝。 5枚。



↓↓↓ 今日もお読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村