久しぶりの更新。

最近は、子供の相手と仕事に忙しく、全く釣りに行けてなかった。

約1ヶ月ぶり。やっと行けるぞ。

Sさんを誘い某所へ。

真っ昼間の満潮勝負!

船底のヘチ→オーバーハング→垂直といつものパターン。

まずは養殖してるロープからグリーンを調達。

いい感じに育ってる♪

そして幽霊船へ。

あら…スケスケじゃん…

この1ヶ月で海の色はすっかり変わってる。

そっか。もう夏じゃないんだよな。

タナにはいそうもないな。

地底を中心に探ってく。

アタリなし。

沖のケーソンも魚の気配なし。

image


「Sさーん。少しでも濁ってる場所に移動しよう。これ全然寄ってないよ。」

そして、オーバーハングに移動。

一流しするもアタリなし。

釣れる気しない・・・

「湾奥はスケスケだ。沖に出よう!」

沖の垂直へ。

頼む。潮効いててくれ~。

ありゃりゃ。

ベタベタ。

潮が動いてる気配なし。

でも濁りはまあまあ。

「ここしかない。粘ろう!」

しかし全くアタリなし。

真っ昼間は厳しいか。

やーめた。

この雰囲気じゃ、夕マズメの一発勝負しかない。

暗くなると海は危ない。

しょうがない。

明るいうちに辞めよう。

そして、越冬する場所を新規開拓しに行こう。

さらに沖に出る。

もう目ぼしい場所がないな。

今年の冬はどうしよう。

冬眠するか越冬するか。

なんかさー。

この海の雰囲気・・・釣れる気しない。

あと1枚釣りたいな。




今日の釣果

10:30~13:00

0



↓↓↓ いつもお読み頂きありがとうございます。

にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村

 ↓ ガラケー用 ↓
ヘチ釣りランキング