16:00~赤灯へ。

台風の影響か風も強い。

赤灯到着。

ガーン。。。

閉鎖されてる…

堤防はすげぇ釣れそうなのに。

そうだよな。釣り公園だもんな。

もうこの時間からJETは出せないしな。
ってか、この波じゃ、転覆しちゃう。
一艇の一人乗りは更に危険だ。

ここは諦めて帰ろう。

そうだ!

たまに貝採りする岸壁に行こう!

潮裏だから、台風が来た時など釣りにならない時に狙おうと、温めておいた場所だ。

赤灯の内側にあります。

image


釣れそうでしょ~

ここの岸壁に付いてる貝は良質な貝なの。

K太郎が大会で入賞した時もここで採った貝。

だから、きっと黒鯛もいるはず。

実際、ガキの頃、釣れてるの見たって言ってたし。K太郎が…

でも、毎年一回は落とすも一度もアタリなし。

先端の方は工場の敷地なので、ホント内湾の100mくらいしか落とす場所はない。

今日こそは。

ブラックで攻めてみる。

アタリがない。

やっぱりいないのかな…

と、糸が止まる!!!

きたっ!
乗った!

image


顔出したのは、、、

黒鯛じゃない。。。

マルタ君。

うそでしょ。
君って、一番いいところで必ず顔出すよね。
君って、ハンパなく臭いね。

はぁ。

気をとり直して貝を落とす。
日没まで落とす。

アタリなし。

ゲートブリッジがキレイだ。

image


でも、なぜか爽快感がある。

釣れなくても、オレ、貝落とす行為が好きなのかもしれない(笑)

あぁ。
マルタ君最高!



今日の釣果

16:00~18:00

アタリ0 異常なし。




マルタでざまーみろ(笑)と思った方。
ポチッとお願いします。
ランキングに登録してみました。

にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村

ありがとうございました。