最近、黒鯛の顔見てないし、

とりあえず魚をかけたい。

そんな時は台船ポイント。

魚はいっぱいいる!

はず。。。

image


あら。。。

澄んでる。

でも、大丈夫。

ここなら見えてる魚でも食ってくるし!

グリーンを落とす。

二ヒロ澄んでる。

貝が緑だからどの位の深さまで澄んでるのか、わかる、わかる。

よく見える、見える。

もちろん魚の気配は全くない。

貝を落として見えなくなるところで食ってくるかもしれない。

そうなんだよね…

わかってるんだけど、ここはストラクチャーですよ。

一ヒロで食わして、リールの糸出しもそこそこに黒鯛とヤリトリしたい訳ですよ。

バラシ背中合わせのヤリトリがしたい訳ですよ。

でもせっかく来たし。。。

まぁ、しょうがねぇなぁ。

一応、それなりの深さまで落とすか。

30分経過…

飽きてきて海を眺め始める。

東京湾の海もキレイになったな。

秋の訪れを体感する。

最近、夕方やれてないな。

猛烈な残暑で南風がビュンビュン吹いて
茶色の海にならないかな。

明日は夕方、赤灯行けるかな。

でも、会社の飲み会がある。

酒弱いし。

遅刻しての参加なら日没までできるかな。

週末は草野球も行かないといけないし。

週明けは東北で泊まりだし。

しばらく関東には戻れそうもないな。

さぁ、家帰ろ。


10:00~10:30
今日の釣果 0



釣行記 ブログランキングへ